jewel-mk’s blog

色と香りとタッチケア

じゅえるのおしゃべり会

不登校や思春期の子をもつ

ママたちと

ただ、ただ、おしゃべりする会。

じゅえるのおしゃべり会✨

 

オンラインで
不登校親の会って
なんだか緊張する~。

そう思った方、ぜひ遊びに来て下さい😊

私も緊張しぃで、
緊張や変な間を埋めるために
余計なおしゃべりをしちゃいます💦

だけど、いろんな場にでる度に
聴くが少しずつできるようになりました。

といっても、子どもに対しては
まだまだ聴くができないこともあります。

ある親の会にでた時
最初すごく緊張したし、
重~い雰囲気になったこともありました。

だけど、それはそれで、勉強にもなりました。

こちらの
じゅえるのおしゃべり会は
楽しい場を目指します。

不登校になりたては、
楽しい雰囲気になんてなれない‼️

私もそうでした。
笑ってる人が、腹立ってきたり…

だけど、笑顔をなくすと
子どもも笑顔をなくしました。

だから、
辛い時も
泣いたり笑ったりする場を
作りたいんです。

かといって、無理に笑わなくても、全然大丈夫です✨

誰かと話してると
そのうち笑顔になれます🌸

私は専門家でもないし
ただの不登校と思春期の子を
もつママです。

愚痴でも、辛かったこと
嬉しかったことでも
何でもOK✨

パジャマ姿でも(笑)
気軽に来て頂ける雰囲気作りを
目指します😆

毎月第4土曜日

20時半~

無料です。


Zoomにて開催します。

Zoomわからない方は、お伝えします‼️

〆切りは
1日前まで💖

お待ちしていまーす🎵