jewel-mk’s blog

色と香りとタッチケア

アドバンスカラーセラピー

癒しと前進の アドバンスカラーセラピー オンラインでは、カードを送らせて頂きます。 カード代込み 30分 ¥2000- (税込) こちらのセラピーは 自分がどうしていきたいのか… どうなりたいのか… など、心を整理したり 言葉にできない気持ちを 言葉にすることが…

じゅえるのおしゃべり会

不登校や思春期の子をもつ ママたちと ただ、ただ、おしゃべりする会。 じゅえるのおしゃべり会✨ オンラインで不登校親の会ってなんだか緊張する~。そう思った方、ぜひ遊びに来て下さい私も緊張しぃで、緊張や変な間を埋めるために余計なおしゃべりをしちゃ…

触れるが減っていく~

ついにそんなお年頃…上の子はもう高校生なのでなかなかふれるは、できません。それでもたまに嫌がられながら触れてみる下の子は、いつまでも小さい頃のままだけど気づけば思春期真っ盛り。どんどん離れていくのを実感。それでもまだまだ、ふれたい母。体も大…

一歩前進、また後退

久しぶりの投稿です。 長男高1 次男中1 に、なりました。 我が家の次男中1は、完全に学校に行ってないため、フリースクールに週2回通っています。 フリースクールは、自費のため まあまあ、負担にもなります。 だけど、本人が行きたいというなら 親は、…

不登校・思春期に悩むママのオンラインコミュニティ✨募集中✨

不登校の子をもつママや思春期の子を持つママ✨毎日家事や仕事に必死、子育てに必死なのに、なぜか家族とすれ違う… 私も含めそんなママたちが、少しでも 自分を大切にする時間をもってほしい。 そんな思いで、始めます。 自分が穏やかになると、周りも穏やか…

レンタルサロンでタッチケア&クロッシングセラピー

レンタルサロン 都会じゃなくてもありました。 伝える場所はたくさんある‼️ 自宅サロンをやり始め、様々な問題が みえてきて… そんな時に、レンタルサロンみつけました。 少しの費用と、自信は必要。 だけど、成長できる大きなチャンス。 場所さえあれば伝え…

ラポールタッチケア

タッチケア✨ あまり、聞き慣れない言葉でしょうか? タッチケアとは、マッサージとはちがい 優しい圧で、ゆっくりゆったり行うものです。 コロナ禍で、触れることもままならない… そんな時代だからこそ、改めて ふれるの大切さをお伝えしたいです。 ふれるこ…

セラピストを目指す

色と香りとタッチケアで、自分や相手をより大切に…じゅえるです✨✨✨ オンラインを中心に アロマとカラーを使った心理セラピー クロッシングバイオリズム クロッシングアロマカラー ふれあいの大切さがたっぷりつまった ラポールタッチケア をお届けしています…

クロッシングセラピー

セラピスト目指す 色と香りとタッチケアで、自分や相手をより大切に…じゅえるです✨✨✨ オンラインを中心に アロマとカラーを使った心理セラピー クロッシングバイオリズム クロッシングアロマカラー ふれあいの大切さがたっぷりつまった ラポールタッチケア …

じゅえる~色と香りとタッチケアサロン~

色と香りとタッチケアで、自分や相手をより大切に…じゅえるです✨✨✨ オンラインを中心に アロマとカラーを使った心理セラピー クロッシングバイオリズム クロッシングアロマカラー ふれあいの大切さがたっぷりつまった ラポールタッチケア をお届けしています…

じゅえる~色と香りとタッチケア~

はじめまして。 色と香りとタッチケアで、自分や相手をより大切に…じゅえるです✨✨✨ オンラインを中心に アロマとカラーを使った心理セラピー クロッシングバイオリズム クロッシングアロマカラー ふれあいの大切さがたっぷりつまった ラポールタッチケア を…