jewel-mk’s blog

色と香りとタッチケア

不登校・思春期に悩むママのオンラインコミュニティ✨募集中✨

不登校の子をもつママや思春期の子を持つママ✨毎日家事や仕事に必死、子育てに必死なのに、なぜか家族とすれ違う…

 

私も含めそんなママたちが、少しでも

自分を大切にする時間をもってほしい。

そんな思いで、始めます。

 

自分が穏やかになると、周りも穏やかになり笑顔がきっと増えます。

 

自分を大切にすると家族をもっと大切にできます。

 

数年前、常にイライラして子どもと喧嘩ばかりして、自分や家族から笑顔が消えました。そして、このままでは駄目だと、必死に何かできることを探しました。

 

そんな時に出会ったツールたち

 

タッチケア(ふれあい療法)

 

クロッシングアロマカラーセラピー

(アロマとカラーで今の深層心理がわかる)

 

クロッシングバイオリズム

(生年月日から生まれもったアロマとカラーを導きだし本質と行動パターンを知る。

人間関係や人生周期も知ることができます)

 

そんなツールたちのおかげで、自分や家族をもっと好きになることができました。

そして、笑顔で過ごせるようになりました。

 

それらを取り入れながら、

あ~だこ~だ愚痴りながら、いろんな情報も取り入れつつ、

気楽に楽しいひとときを一緒にすごしませんか❓️

 

定員          6名様まで

 

日時          月1回土曜日にオンラインZoom

                  にて、開催予定

              (詳細、時間等は参加者様と相談)

 

内容          香りや色やタッチなどのツール                          を使い、自分を癒したり、生活に                      取り入れ穏やかに毎日おくれるよ                      うにサポート。

 

                  悩みを話しスッキリ

 

                   情報交換やミニ勉強会

 

                   みんなでポジティブに過ごせるよ                       うに応援(グループLINEまたは、

                   Facebookグループ等検討中)

 

                   香りのメッセージや香りのムエッ                       トなども、定期的にプレゼント✨

 

                    個別セラピーも特別価格にて

                    お受け頂けます。 

                    

 

                 

 

時間          90分程度(人数により前後)

 

会費           1000円(税込) /月

               

 

詳細は、お問い合わせ時にお知らせします🎵

尚、不登校に対しての誹謗中傷は、お断りします。

 

仲間同士、親も楽しく日々成長していける、応援しあえる笑いの絶えないコミュニティを目指しています😊

 

一緒に作って頂ける方、ぜひご連絡ください。

 

ご質問もご遠慮なく🎵お待ちしております。

 

         ✨ オンラインコミュニティじゅえる✨

                                 

 

ご興味のある方は、メッセージください。

または、公式LINEからもお気軽にお問い合わせください😊

            

                     LINE公式   

                           ⬇️

         https://lin.ee/qEE5bD2