jewel-mk’s blog

色と香りとタッチケア

じゅえる~色と香りとタッチケアサロン~

色と香りとタッチケアで、自分や相手をより大切に…じゅえるです✨✨✨


オンラインを中心に

🌟アロマとカラーを使った心理セラピー

       クロッシングバイオリズム

       クロッシングアロマカラー

🌟ふれあいの大切さがたっぷりつまった

        ラポールタッチケア

をお届けしています。

===================

まだまだ新米アドバイザー🌸

セラピストに成長できるか🎵❓️🎵

40過ぎてのチャレンジ‼️

===================

元看護師。二人目出産後サービス業へ。

次男が発達を指摘されたのは、小学生に

なってから。

学習障がいを中心にさまざまな診断を受けました。

パニックになった私ですが、元気に楽しく学校に行く姿をみて、一安心。

 

それが、数年後学校に行けなくなり…

 

全く想像しなかった、不登校

この、不登校をきっかけに

家族関係崩壊寸前→立ち直り前進中

 

タッチケアクロッシングと出会うきっかけになりました。

 

それらを通じて気づいたことは、

結局は自分✨

自分が変われば周りがかわる

自分が笑顔になれば家族も笑顔になる

 

40すぎて、タッチケアクロッシングを知った私は、ぜひ自分のような思いをしてる方たちにも知ってもらいたい。

一緒に楽しみたいと思い、現在進化中です。

 

ご興味持って頂き、お読み頂き、

ありがとうございました😊